検索
  • tamanojc

令和2年7月豪雨支援物資のお願い

令和2年7月豪雨要望物資協力について

2年前、岡山県で「平成30年7月豪雨」に被災したことは皆様の記憶に新しいと思います。奇しくもちょうど2年後に熊本県を始めとした九州地方で同じような甚大な豪雨災害が発生しました。  河川の氾濫による多くの家屋の浸水、また多くの犠牲者が出てしまいました。  謹んで追悼の意をここに表明いたします。  そして、なおもまた、大雨の危険性は依然存在している現状です。  岡山県での発災時、他県からの多大なる支援を受け、また、同様の被災経験のある岡山県だからこそ出来る支援があると思います。  また、そんな岡山県だからこそ、今が迅速に動くべき時であると思います。

岡山ブロック協議会として取り組む物資支援に玉野青年会議所も協力します! メンバーの皆様もご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせは専務理事 安原 賢一まで

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。 2020年はコロナの影響などもあり、円滑な活動ができませんでしたが、皆様より多大なご支援やご協力を頂き、一年間曲突徙薪の構えをもって無事終えることができました。 2021年度も引き続き玉野エリアのまちのため粉骨砕身して参りますし、活動内容もこちらなどでアップしていく所存ですので何卒宜しくお願い致します。