top of page
検索
  • tamanojc

Mini縁日募集開始

皆さん、こんにちは

玉野青年会議所です。

夏に向かって暑くなってきました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルス感染に関して、岡山県では政府の緊急事態宣言も解除され、徐々に平常化に向けて、社会全体が進みつつあります。

しかしながら、コロナ感染のリスクもある中で、平常化に向けて新しい価値観と在り方が必要とされています。

玉野青年会議所では、ソーシャルディスタンスを考慮したイベントを企画し、これから続いていくであろうウィズコロナの時代に合った事業を考えました。

今まで自粛、自粛で、我慢を続けてくれたお子さまを持つご家族に、安心して楽しんでもらえる小さな縁日のようなイベントを開催します。

子どもたちや、そのご家族の笑顔が少しでも増えたらと思っています。

感染予防を徹底する為、このイベントは、【完全予約制】でございます。

この機会にぜひ、下記の申込みフォームからご予約下さい。

【日時】 2020年5月31日(日) 11:00〜15:30

【場所】 御前八幡宮  岡山県玉野市御崎2丁目2−3

【問合せ】 イベント用アドレス yellmompjt@gmail.com

【申込み】 予約フォームURL (※100名様、先着締切です) https://forms.gle/ChWALrJXeZkxEoZ18


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。 2020年はコロナの影響などもあり、円滑な活動ができませんでしたが、皆様より多大なご支援やご協力を頂き、一年間曲突徙薪の構えをもって無事終えることができました。 2021年度も引き続き玉野エリアのまちのため粉骨砕身して参りますし、活動内容もこちらなどでアップしていく所存ですので何卒宜しくお願い致します。

bottom of page